居住者への連絡が手間
報告書や届出等をオンラインで行いたい
理事会や総会の日程調整が大変
受付業務をオンラインで行いたい
CLASS@CITYならそんなお悩みを解決!
お問い合わせはこちら CLASS@CITYとは
管理組合(理事会)
報告書作成
掲示板機能
生活、維持管理データ
デジタルによる居住者間の充実したマンションライフコミュニティを形成
管理会社
各種運営管理
お知らせ通知
各種業務のデジタル化、ペーパーレス化で業務効率、生産性が向上
管理組合・管理会社のオフライン作業をWEBアプリでオンライン化!
クラッシィプロジェクトとは?
CLASS@CITYが選ばれる理由
管理組合(理事会)
管理会社
CLASS@CITYの機能
各種資料DL
情報照会
基本情報変更
各種申込、解約受付
各種報告書照会
メール配信
会議管理
スケジュール
アンケート・ご意見箱
掲示板
システム連携
「マンション管理システム」、「フロント支援システム」ともAPI連携が可能。
システム連携を行うことで、例えばマンション管理システムで情報管理しているお客様の基本情報や請求入金情報等の照会がオンラインで可能になります。また、施設の利用状況をリアルタイムで確認でき、駐車場等の申込・受付業務もオンラインで行うことができるようになります。
お問い合わせはこちら マンション管理会社様・管理組合様の導入事例
管理組合(理事会)
管理会社
CLASS@CITYご利用までの流れ
お問い合わせはこちらよくある質問
Q.
料金の支払い方法について教えてください。
A.
基本パックの初期費用は無料ですが月額利用料が必要となります。また、基幹システムと連携する場合には別途構築費用が必要となります。
Q.
こちらで用意するものはありますか?
A.
基本パック利用の場合は不要です。基幹システムと連携する場合には別途準備が必要です。
Q.
自社または組合のホームページにリンクを貼れますか?
A.
はい。利用者を自社または組合のホームページから当サービスに誘導することが可能となります。
Q.
申込みからどれくらいで利用開始できますか?
A.
基本パックであればお申し込みから2~3営業日でご利用開始できます。
Q.
パソコンの操作になれていない社員(または組合員)がいるのですが大丈夫でしょうか?
A.
難しい操作はありません。またサポート窓口での問合せ対応やマニュアルをご用意していますので安心してご利用可能です。